スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支部と本部

2010年09月28日 03:28

プライベートですがちょっと…盛大にへこむことがありまして…。相手に嫌な思いをさせてしまったことに自己叱咤自己嫌悪。
おかげさまで(?)描きたいネタを形にするまでの作業(ペンを取るとか)が全く出来ず、色んな気持ちを燻らせている秋の夜でございます。しょんぼり。

つい先日までぴくしぶとサイト本館の使い分けについて悩んでましたが、そのあたりは少し解決したかな…と思います。だってうちのサイト、絵の更新が滞ってるからそれ以外に支部に置くようなものも無いし、評価にもあまり興味が無くて。。。もちろん評価していただけることは嬉しいんですが、それが自分のモチベーションに繋がるかというと????なのです、実は。
支部の嬉しいところは懐かしい作品でも反応があって、この作品好きな方がまだこんなにいらっしゃるんだ!と勇気付られるところ。サイトの好きなところは自分のペースでやれるところ。どっちも好きなんです。わがままだけど。
イラリクとか受けてみたら絵に対する考え方が変わるかな…とも思いつつ、
「自分の絵描き魂に火をつける」方法
を探し中なのであります。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。