
--年--月--日 --:--


遅くなってすまなかったな!!

2010年09月30日 00:57

いや、ほんと、ごめん・・・(土下座)
空豆さんからバトンを戴いたので今更ながらやらせていただきます!



『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

しょっぱなからルール破ってすまないな!!(何故偉そう)


 お題『さんくたむ』

『さ』… サンパレス、させて、先、最後、さーーーん

『ん』… んだし、ん、んだ、んよね、んです

『く』… くらい、来る、くべき、空気、汲み取る

『た』… だった、大会、大好き、大学、だし

『む』… 結び付き、難しい、昔、むしろ、無料

ご…ごめんなさい全然面白いの出てこなかった……orz


*そして次に回す5文字設定……
アンカーでお願いします~

*回してくれた人の印象をどうぞ
絵に負けず劣らずご本人も可愛いです。まじ妹にしたい。ほんわかしたいつもの絵柄も好きだけど、実は脱力系のネタがかなり好きです。あと引き出しから面白いものポンポン出してくる。何故CGで愛犬をムキムキにしたしwww



最近の記事


