スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふう…。

2010年10月01日 04:26

久々に、いや初めて?このブログで休憩モード。

最近体調の浮き沈みと薬のせいもあるのか、心が落ち着かないことが多くて。今もテンションを静めてTwitter離脱症状→やっぱり復帰→テンションさがる→……(イマココ)。
原因とも言えないような、思うことをつれづれと書きますが、今再就職への恐怖感でいっぱいです。最初の会社を辞めてからもうそろそろ1年経つんですが、去年はもっと闘志に燃えていて、次へ行ってやるぞって気持ちも大きかった。でも普段寝込んる自分の姿やバイトすら続けられん自分を見て、再就職への意欲がごっそり削がれた状態です。というか私になにができるんだろう。でも仕事しないと今年中のことにも差支えそう。ジレンマ。

あと最近Twitterがまたたのしくなって来ました。でもお祭りがあると何故かへこんじゃったり、同じゴスマニクラスタでも疎外感があることもあって(一方的に感じるだけですが)ちょっと寂しい気持ちもあったり…。昔みたいに時を忘れるほど熱中したい。

それから絵が描きたいです…なかなか描き始めるまでに至らず、描いても理想と現実の差に絶望するんですが…。描いてみたいものはあるものの、なかなか手が出ません。



ふう。完全な独り言ですみません。これをどこにまとめるべきなのかすら、迷走中であります。
御目汚し失礼いたしました。



最近の記事


