スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか…

2010年10月16日 03:28

絵をひとつ描きました。やっぱり途中で行き詰まってしまいましたが。精神力は使ったけど出来がイマイチだなー。練習します。今回は線画:アナログ、調整と塗り:デジタルだったんですが、デジタルって便利ですねー(ため息)z。どう修正・加工したらいいかどうしてもわからなくて、画面に手を突っ込んで画像を引っ張り出したいと何度も思いましたがw

ところでここ数日、また体調がおかしくて困ってます。イライラそわそわ、満たされない感じ…。私もこんな時間に雑記書いてないで寝たいんですがw寝つけないし。るるるー。



最近の記事


