おとなげないですが何か

2010年10月26日 02:58


FFオンリー関西
いいいいいいいいなあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいい



ロクセリ本漁りたいよー。めそめそ。
ついったーではフォローしている人数の割合からついゴスマニpostをしがちでFF繋がりのお友達があまりおらず、買ってきてーvと頼むことも出来ないのでありました。


今週末から来月にかけて関西は怒涛のFF強化期間ですね!FF6の曲を演奏するコンサートもあるし……う、羨ましくなんか…羨ましくなんかーーー!!!めちゃくちゃ羨ましいわーーーーー!!!(どかーん)
聴きに行くのは勿論、奏者としてもFF6の曲には是非関わってみたいものです。切実に。。。

因みにこちらの演奏会に友人が出演します。Vn奏者として、そして

FF6の アリアを うたうよ!!!



彼女の歌をもう何年も聴いてない上にアリアなんてわぁぁぁぁ裏山しすぎるゴロンゴロンしている毎日です。お近くの方・ご都合の良い方は是非~♪
~管弦楽団 グランド・ノヴァ~ 一度だけの演奏会『Supernova』



最近の記事