スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気になったかしら

2010年11月07日 06:12

一週間くらい、体調と生活リズムが全然コントロール出来ずに死んどりました。
本読んだりようつべ漁ったり落書きしたりと、ある程度やる事はやってたんですけどあんまり実になってない……特に昨日までは数日寝込んでたので、それまで頭に入ってた事が一気に吹っ飛んでしまいました。ここにも書こうと思ってた事があったんですけど・・・思い出して書けるノリになったらまた追々。

落書きもちょこちょこしてます。が、サイトに上げるかどうかは未定です。なかなか納得いく絵が描けなくて、落書きレベルのものばっかりupするのも嫌なので…そんなこと言ってたらいつまで経っても更新できない気もしますが…。うむむ。


先日からついったーでゼノギアスについて盛り上がりがあったので(フルオケ投票があったりフォロワーさんが何人かプレイしてたり)、私もアーカイブスでDLしようかどうか、もう何日も迷ってます。PSソフトも手元にあるんですが、PS本体を出して配線しておくと結構邪魔になるんですよね…生憎テレビの周辺にはいい具合に収納できる場所も無いし。あと、部屋にあるテレビは色がおかしくなって居間から引退してきた物なので、あんまり「観る」には適してない。かと言ってPSストアのウォレットにも500円しか入ってないからDLするにはチャージしないといけないし……云々。
まあ、ゼノギをDLするのを渋ってる一番の理由はアクションが超絶へたくそだからなんですけどねwシタン先生の家に行く山道の崖が飛び越えられなくて何度もつちのこと戦ったことは未だにいい思い出になりませんw

雰囲気だけでも…と思ってWikipedia見てたんですが、ゼノギをやって好きな声優さんが増えたことや、ゲーム雑誌を一生懸命読んでたことを思い出して凄く懐かしくなりました。FF8の情報がある程度出た頃に生活環境が変わって、ゲームしたり漫画読んだりすることが少なくなったし……ハガキ職人も引退したなー。またゲーム雑誌買いたくなったけど、新物好きじゃないから馴染めないかもなー。おかげさまで好きなゲームも知ってる声優さんも世間より約10年遅れなのが俺クオリティです。キリッ



と言いつつ、BOF3が配信購入できるという話を聞いて光の速さでDLしてしまいましたwww
え?ウォレットチャージ?しましたとも!!w ゼノギアスであんだけ渋ってたのにこの即決っぷりは我ながらひどいと思います\(^o^)/ だってBOFはジャンプに失敗して道から落ちることも無いしさ…勝平さん出てるしさ……。BOFシリーズの事をあれこれ調べてるときにオフィシャルコンプリートワークスの存在を知ったんですが、表紙の1~5リュウの声が全部かっぺーだと想像しただけで爆発できそうでした。1と2のGBA版も探さなければっ。



最近の記事


