覚え書き

2010年11月11日 02:07

をつらつらと書こうと思ったのにブログ編集ページ開いた瞬間ほとんど忘れてしまったの巻。


せっかく購入したんだし気軽に使えそうだし機能が気になるし、でSAIをいい加減使いたいんですが、ツールの詳細が画面の外に出て切れちゃうんですよねー。ディスプレイの縦幅が足りないばっかりに。個人的に表示しっ放しで使いたい部分が切れてしまうので、そんな事がストレスになるくらいなら…と今でも写真屋を使ってます。SAIフル活用はパソコン買い換えた後かしら…それって何年後かしら……。
デジタルで主線を描くのがホントに苦手なので(いや、アナログでも苦手だけどっていうか最早描いてないけど)手ブレ補正の機能を試しつつ練習したいです。うずうず。


↑これぐらいしか思い出せませんでしたw おしまい。



最近の記事