うわーんうわーん

2010年12月02日 02:50

ついったーでもこっちでも絶不調全開ですみません。久々にまともに(?)覚醒したのでログ見ましたがあまりに酷すぎてびつくりしました。あああお恥ずかしい…そしてお目汚しで本当に申し訳ない…。

弱ってる時には他人の目に触れるツールに触るのはやめた方がいいな・・・と思いつつ、ひとつだけ。
秋田関連サイトさんをぐるっと回ってきました。大変失礼ながら、久し振りの訪問になりました。新作のベティも仮病も(ホーマーのHも)なかなか読み進められず、再読も進まず、秋田作品において一体私は何をしてるんだろう…と焦りと虚しさでいっぱいでしたが、サイトを巡っているうちに皆さんのイラストやテキスト一つ一つが愛しくて愛しくて、涙がぼろぼろ出てしまいました。気持ちが言葉にならなくて思わず拍手ボタン連打してしまった方、気持ち悪い人でホントすみません。


好きなものが多すぎてあちこちに手を出すのが私の悪い癖ですが、皆さんのサイトを拝見して、まだまだココ(秋田先生関連)にいたいなぁと思いました。色んな方面のスランプを抜けて、必ず戻って来たいと思います。



最近の記事