2010.12.04.覚え書き

2010年12月04日 00:24

ハモリ倶楽部響 防府公演でのトーク部分の覚え書きです。
細かいところや喋ったメンバー等が違うかもしれませんがご了承下さい。





【ヨウさんが「Going Down Into You」のダンスを頑張ったよね、という件について】




村「いや、でもホント頑張ったよね。相当一人で練習したと思う」

安「家で一人でねぇ(感心)」

北「スタジオを作った時に、何かに使うかも知れないと思って作っておいた全面鏡張りの部屋で…」

「「鏡張り!!」」

安「家に鏡張りの部屋があるんですよ!そこで一人で練習を!」

北「はい」

安「裸でね」

(全員納得の雰囲気)


村「えっ!?」

北「いやいやちょっと待って踊るときは裸じゃないから!」

安「あ・そうか!作曲するときは裸なんだよね!」

村(安?)「何でもかんでも裸でやるとか(笑)それじゃただのバカですから」

北「捕まります」



因みに振り付けをして下さった先生と一緒の練習は一回しか出来ず、
あとは映像をiPodで見ながら(画面小さいw)
「ん、…こうか」とか言いながら練習したそうです。



最近の記事