お祝い事にかこつけて

2010年12月21日 05:52

ものを描くのはやっぱり難しいです。

誰かのお誕生日に描いて、差し上げるのなら相手が何がお好きかとか、そんなイメージが湧いてやりやすいんですが。他の記念日に合わせて描くのはなかなかイメージが固まりません。というか最近特に固まらなくなってしまってあれれーおかしいなー?

なので、今日の為の絵も難産すぎて、出来上がらないかもしれません。
でもこれだけは今言っておきたい、ゴスペラーズ16周年おめでとう。
きっと5人一気に描こうとするからイカンのですよ、色々フラストレーションはあるからそれを順番に解消していけば自然とゴス誕の為の絵も描けるんじゃないかと予測しています。

ちなみに↓の記事も、ついったで話題に上がったのでメモがわりに使って、いずれ簡単なレポでも書こうと思っていたんですが、いつもの如く連日ぶっ倒れてて叶いませんでした。ごめんよこんなんで。でも愛してるよ!



最近の記事