スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとこさ

2010年12月22日 15:29

更新っぽい更新が出来ました…。
夫婦に見えなくても夫婦と言い張る!旦那様は魔王様!!(キリッ

久々の更新に合わせて、少しはサイト自体を何とかしないと…と思い、基本色を変えてみたり中身を整理したりしました。と言ってもほとんど変わってないんですが。Aboutと自己紹介なんか前より内容が乱れてるんじゃ…。あ、そうそう、メールフォームが携帯対応っぽいのでサイトの方へ設置して雑記からは削除しました。連絡手段が頻繁に変わってすみません。自分の携帯からは一応テストもしてみたんですが、全部の機種でちゃんと作動してくれるのかな…。やっぱりメールアドレスを公開するのが一番手っ取り早いのかもしれませんが、戴いたメールが迷惑メールフォルダにぶち込まれる事がよくあるのであまり使いたくない手段なんです。うう。

それから全体的にいじった癖に、メインページは中途半端なまま……またフレーム式にしようかどうか迷ってます。
というか、今回サイト全体の改装も考えたんですが、この更新の遅いサイトに果たしてそんな改革が必要なのか、いやサイトっていうか倉庫だよねもう本当にブログ形式に変えた方がいいんじゃないのでも多分こういう形だから今でもやれてるんだろうなぁこの倉庫しかし模様替えの前にやるべきことがあるだろーと色々ぐるぐるして、「とりあえず改装云々はまた今度!」という結論に至りました。これ書いてる時点ではまだ予定してる作業が全部終わってないんですが、今からの仕事に一番げんなりしてます…。あーいい方法ないかなー。


あ、あともうひとつ。こうしてサイト運営をしたり同じ趣味の方と交流したりしているうちに、素敵な贈り物を戴く機会もあります。以前は戴き物をサイトに飾らせていただくこともしていたんですが、倉庫状態の自サイトにそれをするのは抵抗があるので(あ、私の場合はですよ)現在は頂戴して拝見して一人でニヤニヤさせていただいております。ご無礼をどうかお許し下さいませ。


今年もあと一週間、その間に絵描きの感覚も戻って来る事を切に祈りつつ、まだ一週間もあるじゃないすかうひょー!的ポジティブ思考で行こうと思います。



最近の記事


