スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中お見舞い申し上げます

2011年01月18日 16:14

すっかりご無沙汰してしまいました。喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきました。あ、年賀状企画とかそういうのは毎年やってないだろってツッコミは不要です分かっております。

ついったーには年末年始も居たんですが、「おめでとう」postが怒涛のように流れる中、自分だけおめでとうを口に出来ないのは結構寂しいもんだなーと思いました。あとお世話になってる方にご挨拶に伺えないのも。そのまま月日が流れて今更言えない…みたいな雰囲気になってる方もいて申し訳ないです好きです愛してます。

今年は、とりあえず前半はモツ鍋に満ちた時間を過ごせそうです。今あまり本が読める体調じゃなく再読が全然進まないのがネックですけど。ベティも積んではないけど本棚に飾ってある状況だし(※意味としては同じ)早く読みたいのー。あと少なくともオーフェンとエンハウは読み直ししたいんですが。間に合うかしら。
音楽関係ではゴスペラーズのハモクラ響にあと2回行く予定です。ファンの集いも久々に国内であるので楽しみー!!ただ、スタンディングのライブハウスに行ったことがないのでどんなもんかちょっとドキドキです。あとチケットが取れれば他のアーティストのライブにも行きたいなー。


と、相変わらずの調子でHPの更新もそんなに早くなることはないと思いますが、どうぞ本年も宜しくお願いいたします。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。