
--年--月--日 --:--


2011年01月23日 02:50



メルフォが動作しないと聞いて( ^ω^)


わーいもう怒ったぞ!今から寝て起きたらメルフォを何とかする!すみません何でもすぐ忘れるので書きにきました!
これまでにもメルフォや拍手のメッセージでお手数お掛けした皆様本当にすみません…今度こそ…。

最近プライベートでも悔しいことがありすぎて、こっち(創作する方)に来てもうまく形にならなくて、あーもう兎に角悔しいです。まずネタ出しが全然出来なくなった自分を呪う!ついったーやサイトを見てて、皆様本当に尊敬します…本気出したらできるのかもしれないけど本気スイッチがどこにあるのかわからないんですよね…おかげで他の方が投下したネタにたぎって勝手な妄想をすることもしばしばです。

しかし!この春は秋田作品アンソロに参加させて頂くのでそんなんじゃダメなわけで!参加者様も続々増えてその上豪華で頑張らなくっちゃー頭パァン\(^o^)/

そんな挙動不審な毎日を送っています。とりあえず起きたら作業します…。



最近の記事


