スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ギャルでなくても有効です

2011年01月27日 10:17

すみません、うっかり前回の続き?を下書き保存したままにしていました。

メールフォームが上手く動作しないようなのでAboutの中身を書き換えました。メルフォの方が匿名でもいいし送りやすいかな…と個人的には思うんですが、拍手でもコメントは送信できるしまあいいか、と。もし「メール送ったのに全然反応が無い!」という時にはお手数ですが拍手やついった等からご連絡下さい。公開しているアドレス宛のメールはあいふぉんでも取得できるようにしてるんですが、メインの受信トレイの中身しか見られないので…。まあ、お前自身がスパムか!と言いたくなるぐらい迷惑メールの多いYa○ooに比べたら断然良いんですが。宜しくお願いします。
あ、それから一時的にですがプロフィールを下げました。うるさかったのでw


一時的にと言えば、現在ついったに鍵を付けてます。理由はここをご覧になってる方に関係の無いこと4割、自戒6割…という感じでしょうか。両方かぶってる部分もあるのですが(A∩B)。ついったをやりながらジャンルがあちこちに飛んで、結局音楽もオタクも病気も全ての発言をするからには鍵はかけないで済むようなやり方をしよう、というのがモットーだったんですが…。でも二次元や妄想や、そういう発言がメインでなくても鍵をかけたくなる気持ちが分かったような気がしました。心のつぶやきなんだけど、あまり心を覗かれたくないというか。
ほとぼりが冷めたら鍵は外します。しばらくリプライが中心になると思いますがお気軽に絡んでやってくださいー。



と、近況を書いたところで、何故この記事がモツ鍋にカテゴライズされているかというとこなんですが。

上記の件について延々悶々と考えつつ、非常にお世話になった方とのおしゃべりに涙しつつ、朝を迎えてめ○ましテレビを観ていると、「SHIBUYAギャルがキュンとする男性の仕草ランキング」なるものをやっておりまして。シャツの袖をまくるとかネクタイを緩めるとか、そんなんSHIBUYAギャルじゃなくてもキュンとするやろーと思うような仕草がランクインする中、栄えある第一位に輝いたのが。



「頭をぽんぽんされる」




     ガ

      タ

       ッ







(脳内のカザミさんが全員起立しました)









全然自重できませんでした。
というか秋田先生まじ半端ないわ。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。