ぶべら

2011年02月21日 03:09

モツ鍋会から一週間が過ぎましたが特にサイトを動かすことも出来ず、すみません。

実は今月頭からずっと体調が悪くて、しかもバスがいいタイミングで走らんとかで凄い不安の中上京してました。東京にいる間、テンションが続く限りは楽しく過ごせたのでメインの日程はこなせたのですが、帰ってからの反動というか落ち込みが酷くて……。ついにこの土日は目にする情報(みくしやついったー含め)に対して感じる事がいちいち荒んでて、それをぶつけないようにするのがいっぱいいっぱいでした。
何もかもどうでもよくなる症状ならついったーなんて暫く見なきゃいいんですが、今回は虚無に似た寂しさがあるのです。


おかげでタスクが殆ど進んでいません…レポートはどうやっても旅行記みたいになっちゃうし。今更な時期に挨拶メッセージが来たら、生暖かい目でご覧下さい。お願いしますすみません。



さて、今気になってるのは秋田作品アンソロジーのことなんですが、皆さんは何を描かれる(書かれる)んでしょうか。今、どんな過程にいらっしゃるんでしょうか。

もちろん好きなものを書けば良いんでしょうけど、複数の人間で何かするときはつい他の方の出方を窺ってしまいます。これはもう、クセ。ファミレスで注文するときでさえそうだし。

あと、読み手にいることが多いせいか、アンソロを手に取る方の気持ちや需要を推し量ってみたり……。

好きなもの、書きたいものはいつでもサイトやブログやぴくしぶ等に形に出来るのですよね。その中からどれを選んで、今回の記念すべき冊子に紙媒体で載せるのか。


ああ、迷います!!本当はこういうことも執筆者さんと語りたい!
欲を言えばオフ会メンバーともまたもっと長く深く語りたい!!

自分のモチベーションを上げるためにも……。



そんな感じでグダグダです。生きろわたし。



最近の記事