こ、更新しますた

2011年05月15日 02:51

Main内、FF6にロクセリちょいパラレル?話をアップしました。
お話とhtmlページ自体は結構前からあったんですけど…PCでしか出来ない作業を優先するとうっかり忘れてしまって・・・


パソコンやると目がいたくなるよね!!(言い訳の一部)


私の妄想はともかく、くのんさんのイラストは本当に必見ですので是非…!(本当は言いだしっぺ?のOさんにもお伝えしたかったのですが、ついったで片思いフォローなので…すみません!!)

しかしこうして見るとFF6ものや最近の更新内容が見事に文章ばかりです。絵も描いてないことはないんですが…なんというか、先日コナンを映画館に観に行きまして感想をまとめねば!と描き始めたものの「絵を描くこと」の難しさを改めて実感したところであります。いえ、文章も書けてる方ではないんですが、絵をサラサラと描いちゃう方って本当に凄い。
秋田作品は原作が文章な上に、皆さんの考察を読んだり秋田氏自身のついったpost(全然関係ないものを含め)を見ていると妄想の余地が無くなってしまうので(愛するよしのぶさんの前では私のクソ独自設定なんぞ風前の灯です灯ってもないけど)文章よりは絵の方が形にしやすいですが、絵はまだ出せるほど納得がいっていないので…



とにかくくのんさんのHPへ行ってらっしゃいませ!ネッ!ネッ!!!!



最近の記事