スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


72

2011年06月17日 21:42

今日はコナンのお話。

待ちに待った最新刊、ようやく店頭に並んだのでダッシュで買いに行きましたよーー!続きからはネタバレ要素有りの感想っていうかツッコミ(通常運行)。
映画の感想に書こうと思ってて忘れてたというか気力が尽きて書くのやめたんですが、新一は他人のことを命賭けるくらいのつもりで考えるところが本当に好きです。本当に命賭けちゃうのはらんらん相手だけだろうけど、まあいいんじゃないかな(笑)













ロンドン編は本誌掲載当時に偶然にちゃんで色々見てしまったので、トリックがどうとか有希子ちゃんがとか新一の計画性の無さとか遂に言っちゃったとか全部分かってはいたんですが…実際に言ってるところを読むともうたまりませんね!!しかもどこで「好き」と言うかまでは知らなかったので、本編でのあの2人のもじもじ具合はそういう事だったのかと思うと本当にニヤニヤが止まりませんニヤニヤニヤニヤ

先にも書いたように、冷静沈着と言われる割には「止まれなくて」告白してしまう新一の性格が本当に好きです。泣かせた事なんて何度もあるし、哀ちゃんが言ってた「今言ったらもっと会いたくなる」のも分かってた筈なのに。そういう人間くさくて17歳らしくて、蘭ちゃん大好きな新一が愛しいですwwああ私きもいwww

で、新蘭回の後にはコ哀回が来る訳ですが。とある方から「灰原さんの携帯の待ち受けは博士」というのに激萌えしてしまってたので、もうそれで頭が一杯でした。新蘭と可愛い哀ちゃんで事件のことがほとんど頭に入らなかったので、後でちゃんと読み直します(笑)因みに光哀も好きです。いいよねー。うふ。



最近の記事


