エキストラスクリーム

2011年09月01日 22:18

お久し振りです(題名から繋げて読んで下さい)生きてますカザミです。

6月の頭に社会復帰してからというもの、あれよあれよと時間が経ってしまいこんなに間の空いた新記事を書くことになってしまいました。仕事自体はそんなに忙しすぎるとかキツすぎるとか、そんなことは無いんですが、体力も気力も低迷してる中で動くのはやっぱりちょっと大変なのでした。

そんな訳で大したものも描けずあれこれもきちんと追えず、な生活を送っております。ああ読書や絵画で昇華できる人生でありたかった(←今から死ぬのか)。ちょっとジャンルごとにまとめてお話をしてみます。


●FFのこと
 6月にゴスのラジオ公開録音に行った際、くのんさんと晩御飯をご一緒させていただきました!憧れの方にお会いして、お酒を飲みながら延々ロクセリについて語り、帰ってからも絵チャをするという何とも贅沢な時間を過ごさせていただきました…!最近深夜TLに乗れないので一緒に盛り上がれませんが、また一緒にキャーキャー言わせてください(>関係者様へ)。
 あとは、去年の今頃PSPで9をやりまくってたな~と。またあの頃のように昼夜を問わず大好きなゲームに熱中したいです。まあ、そのためにはまた骨折でもしないといけませんけど。

●秋田関連のこと
 ええと、これについてはもう半年近く割と冷静な視点で様子を伺っております。本当はキャーキャー言いたいんですが…いえ心の中では言うこともよくありますが…。続編が出るという発表のタイミングが個人的に良くなかったんだと思います。たぶん、ただそれだけです。
 続編や新装版、あちこちで特典も付くようで、どこで買おうか悩みどころですね!こういうときお店のある都市部に近いといいなぁ…と思います。送料って馬鹿にならないっす。ゆっくりでいいから原作を読み直してまた熱を上げていきたいので、よかったらまた一緒にキャーキャー言って下さい(>関係者様へ)。

●音楽のこと
 今はこれが一番の元気の源かもしれません。二次創作には生みの苦しみも時には伴いますが、音楽から力を湧かせるためのパワーを受けている感じです。
 前述の通り、ゴスを追いかけて6月半ばはラジオの公開録音へ、7月はSOUL POWER なにわサミットへ行ってきました。あと8月は粒オケの5番なう!に。どれも初めての体験でしたが本当に楽しかったです。遠征する勢いが出るのも音楽のいいところかもしれませんね(笑)。9月からはゴスのツアー、10月は4starを聴きに行く予定です。頑張って働かねばw


リンク修正も放置状態で申し訳ありません。そして拍手をいつも有り難うございます。
もう少ししたらサイトの方もちゃちゃっといじります。



最近の記事