ごちゃまぜ

2011年09月28日 03:57

また前の記事から一ヶ月近く経ってる…仕事をしてると「あー早く週末来ないかなー」「休みキター!」「あー早くry」の繰り返しであっちゅーまに月日が経ってしまいますな。という訳で今回も内容はごちゃまぜ。


・オーフェンのこと
無気力すぎてどうなるかと思いましたが、無事キエサルヒマの終端と新装版を購入しました。新装版は誤植がいっぱいとの噂ですが、それはそれで取っておこうかと…。しかし秋田がついったで謝り倒してたのは胸が痛かったです。此の手で抱きしめたいぜ秋田。近いうちに終端を読みたいです。また泣くだろうな…


・FF+αのこと
先日のオンリーイベントに参加された方、お疲れ様でした!楽しそうで何よりです。私も東京に行く日程がズレてたら一般参加してたでしょうが…仕方あるまい。
そうそう、この週末に上京するのですが、ゴスのライブと4starオーケストラの演奏にお邪魔します。4☆はなんと「蘇る緑」をやりますのよ奥さん!他にも多彩なステージがありますが個人的にとても楽しみにしている曲です。まだチケットはあるそうですヨ!
あとPSPアーカイブスでFF6をやってて、たった今フェニックスの洞窟をクリアしたんですが…やっぱりロクセリ難しいですね。ロックの言動もそうだし、セリスが何故ロックを迎えに行ったのか解せないし…違う視点からの考えも必要だなぁ。もしご意見がある方は是非お聞かせ下さい。


・73のこと
コナンです。(以下、続きから)
また新キャラかよーーーーー!!!
しかもまた時代に乗っ取った……

新一と蘭の信頼関係には萌えましたが、こういう形でのこういうキャラはちょっとなー、というのが個人的な感想であります。それにしても新一のヤキモチはやっぱり可愛い。



最近の記事