スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しまった雑記が生存報告になっている

2011年12月02日 00:34

お・・・お久しぶりです。またまた前の記事からひと月以上経ってしまってました。
ええと、何から話せばいいのかな…あ、まず、パソコン!
妥協もしましたが日替わりセールで条件に合ったPCがあったので購入しました。わーい起動も速いぞテンキーもあるぞーと喜んだのもつかの間、OSが新しくなったことでペンタブが使用不可能に…(あまりに古いペンタブなのでWindows7には対応していないのでした)。その上写真屋のインストールディスクが 行 方 不 明 (←これが一番ショック)…お陰様で絵茶にも参加できず自分の絵の色塗りもスキャンも加工もできずにおります。SAIはスキャニング機能が無いからなー。フリーソフトでスキャニング+加工が出来る良いソフトがあれば教えてくださいませ。

それからオーフェン。あっという間に原大陸開戦も発売しましたねー!ええと、察しの良い方やTwitterへの登場回数が減っていることからもお分かりかもしれませんが、ここのところ体調が良くなくてまだ読めておりません。体調が悪くても読書ぐらいさせて欲しいですよねー、マンガでも病弱な子がよく本を読んでたりしますし。ねえ、神様。あ、秋田的に神はいないんだった。
一応秋田作品サイトとしてうちへ来て下さっている方、本当に有り難うございます。そしていつもご期待に沿えることができずにごめんなさい。新シリーズに着手できた暁には、また感想や二次創作(秋田作品の二次創作はとても難しいですが、某アンソロを参考に頑張りますw)を書きたいと思っております。

PCの動作が軽くなったということでサイトも少しいじりました。主にリンクの張り替えや追加です。主に、というかそれだけしか出来なかったんですけども…。せめて何か一つくらいは上げようと思っていたんですが、時間切れでしたゴメンナサイ!そしていつも拍手有り難うございます!

明後日(もう明日か)は兄の結婚式ですー。体調は心配だけども何かインスピレーションを感じ取れたらいいなぁ。兄の友人=自分の先輩 という図式が成り立つ人が多いので、先輩方にお会いできるのも楽しみです。いってきまーす。



最近の記事


