原画展に行ってきました

2012年03月28日 21:21

草河先生のオーフェン原画展、奇跡が起こって見に行く事が出来ました!そして会場ではまたもや奇跡的にたくさんの方にお会いする事ができ、本当に楽しかった&嬉しかったです。
原画の写真撮影は駄目だろうなーと思っていたのですが、どうせならスタッフの方に聞いてみれば良かったと後悔するぐらい、素晴らしい作品の数々でした。本になる時に結構トリミングされてしまってる部分がある事も分かりましたし(=その分も見られた!)、何より細かい部分まで厚塗りや光の当たり具合が表現されていて、溜息の連続でした。語彙力の低さゆえ、上手く伝えられない・先生にどう感想を申し上げたら良いかわからないのがとても残念です。もう一回行きたいなー!無理だけど!
重ね重ねですが、東京でお世話になった皆様本当にありがとうございました。サイトやブログをお持ちの方にはゆっくりペースですがご挨拶に伺いたいと思います。
それからフラゲは出来なかったものの、解放者の戦場も読了したのでぼちぼちと感想を書けたらと思いますー。あと絵描きたいな絵。



最近の記事