近況ぐだぐだ

2012年06月16日 03:54

ああー、またも広告が出ちゃってましたね。ご無沙汰しております。
オーフェンドラマCDの内容は予想通りでした(こういう予想ばっかり当たる)。あとはアニメ版も見てないし日頃ドラマCDの類をほとんど聞かない私がどんな感想を持つか…もちろん楽しみにしてますよ!あと3ヶ月!
新装版も今月で全て出揃っちゃいますね。買えてない巻がちらほらありますが…き、近日中に揃えたいものです!


さて、変わってはゲームの話題。先日久しぶりにゲームを買いました。DDFF。色々言いたい事もあるけどまだ途中だし、我慢我慢…とりあえずこれをきっかけに昔のナンバリング作品をやる人が増えたらいいな。
でしであがスペシャルデー等になってない時はアーカイブスのFF5をやってます。久々で新鮮!そして面白い!あと、ついったでbotを結構フォローしてる関係で、4と4TAもうずうずとやりたくなる事がしばしばあります。2もクリアしてだいぶ経つし、またやりたいなあ!あと途中で放置してるDS版3、4も…結構やることいっぱいあるな(笑)

オーフェンとエンハウの再読もしたいので、時間見つけつつぼちぼちやっていこうと思います。

サイトの更新の方は…落書きですが絵をいくつか出せたら良いなというのと、もしご要望があれば過去に下げた作品(KYOとか?)をまた出そうかなあ、とか。ご要望があればですけどね。

あと私信ですがKさん、原稿終わった頃に飲みに行きたいです。



最近の記事