スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あとがきなど

2012年06月29日 02:32

日付も変わったので(眠れないし)別の話題を。

感想以外の更新が久々になりました。今回は(も?)ロクセリです。何か書きたい欲はあったのですが具現化してこなかったので、ついったで診断メーカーを使ってお題を決めてみました。ペアカップを買う間柄ってかなり親密な関係だと思うんですが、イチャイチャしてる2人の会話が上手く出て来ず、こんな形になりました。ストーリー上の時系列も特に決めていません。最後のセリスの台詞の後にも少し続けることも考えたのですが、敢えてここでおしまい。セリスの選択にも思惑がありそうですが、そこは読んだ方のご想像におまかせするということで。
思えばこんな風に作品について説明するのはあまりして来なかったんですが、今回は久しぶりの作成という現実とこんな風に書きたい!と思う理想のバランスがあまりにも悪いこともあって(苦笑)、あとがきを書いてみました。

それからいただいた拍手やアクセス解析を見て、更新が滞っている間でも来て下さってる方がたくさんいらっしゃる事に改めて感謝しています。本当にありがとうございます。upするものがお口に合うか、求めていらっしゃるものかどうかとても不安になる事もありますが、こうしてお付き合いいただけて本当に幸せです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。



最近の記事


