スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エアコン替えました

2012年08月21日 23:27

最近のエアコンは省エネ仕様になってると思うので電気代の紙を見るのが楽しみです。

さてさて、オーフェン新刊まで1ヶ月切りましたね!その少し前にはしゃべる無謀編の発売も決まりましたし。ここでコギーの絵でも上げられたらいいんですがどうもスランプなようで、全く自分が描きたい絵柄にならない…というか描きたい絵柄にするための練習中というか…ですので、それはまた今度。もっと線の細い、シャープな印象の絵が描きたいんですよー!線画だけでもそうなりたい!!
昨日ONE PIECEを読み返して、今日オーフェンの読み直しを始めたんですが、私ほんと記憶力無いですわ。色んな場面が抜け落ちておりました。ということは再読回数がはぐれ旅より少ない無謀編はもっと記憶が無いことに……。新鮮な気持ちで読めるかもしれないですけどね。

あと、色々考えて思ったことをぶっちゃけると、

オ ー ク リ の エ ロ が 読 み た い

情事が見たいのがと言われるとそういう訳でもなくて(いえ、そこもしっかりと読みたいですけれども)そこに至るまでの描写がとても見たい!!のでどなたかどなた様でも良いので是非書いて(描いて)ください!!こっそり送り付けて下さってもおkです(おい)。
そんな狂気じみた熱帯夜の日記でした。書いたことに後悔はしていない(キリッ



最近の記事


