色褪せた夢を見た

2012年09月06日 00:51

8月中に更新できなかった…。

事後報告になってしまい申し訳ありません。お世話になりましたKYO SEARCH様が8月末で閉鎖されました(9月以降ページは消去なさるとのことですが、現時点でまだサイトが動いていたのでリンクはしております)。
書く頻度は減ってしまいましたが、KYOという作品、及び狂ゆやの2人と出会わなかったらこのサイトも今頃は無かったであろうというくらい、本当にお世話になりました。怒涛の連日更新とかしてたのがもう●年前になるんですねー。つまりは●年前の絵や文を恥ずかしげもなく…いや、恥ずかしいですが…掲載している訳です。何度も消そうかなー降ろそうかなーとも思ったんですが、あの頃の厨二的な情熱や狂ゆや愛を忘れてはいけない、いや忘れたくなくて、そして今でもKYO SEARCH様から来て下さる方がいらっしゃるのが嬉しくて、今日まで来ております。勿論今でも狂や狂ゆやは大好きですので、こうして残しておくことで、自分に更新の可能性も与えることが出来るんですよね。たまには最終巻だけじゃなくて色んなところを読み返した方がいいな…ほんとあの最終巻ってば公式が同人!(※褒めてる)
以前の作品に限らず拙いものばかりのサイトですが、今後もお付き合い戴けると嬉しいです。

拍手もいつも有り難うございます!



最近の記事