
--年--月--日 --:--


脱稿しました

2012年10月15日 23:14

お久しぶりです!(いつもそうですけど!)タイトル通り、無事原稿を終わらせてきました。
と言っても、きっとオーフェン新刊が出たらそれの事で頭がいっぱいになるだろうと思ってたので、ほとんどは9月中旬には書き終わってしばらく寝かせていたんですが。その後急に仕事が決まりまして、バタバタしてる間にいつもの如く締切前の提出となってしまいました……非常に申し訳ない;;
詰めが甘いことで有名な私ですので、色々とツッコミどころが多いかと思いますが読まれた方に少しでも楽しんで頂ければ幸いです!興味がある方はサイトTOPからセリスアンソロジーの告知HPへどうぞ!本当に素敵な執筆者の面々が揃っていますので、セリストだけでなく少しでもFF6がお好きな方、今から6をやる方、色んな方に手に取って頂けたらなと一参加者として思っています。皆様是非どうぞ〜!



最近の記事


