今年も宜しくお願いいたします

2013年01月09日 21:54

2013年もゆったりと更新していきます。どうぞ宜しくお願いします~!

さて、ずっと書きたかったゴスの「Love me! Love me!」でエドティナロクセリのお話をアップしました。他にも書きたい話がある、ということをついったで話題にしていたら「ラブミーで書くなら今なんじゃないか!?」と思いだしたので勢いで。最新アルバムもかなり聴きましたが、この曲が一番好きなんじゃないかな…本当に楽しくて可愛らしい歌なので是非聴いていただきたく!今週の「先/輩/ R/O/C/K Y/O/U」という番組でも歌うみたいなので是非ご覧いただきたく!(ステマ)
この曲は手拍子ありのアカペラってところがいいですよね。La la la la Love me! Love me!~のくだりが一番好きですねーユニゾンいいわぁ。

最近あまりゴス曲とコラボしたものをアップしてなかったなあと思っていましたが、単に更新してないだけでした…
セリスアンソロジーに寄稿した作品もゴスペラーズの歌を意識してます。どの曲かはもう少し経ってから…。セリス中心のお話にしたくて「愛されるセリスの姿」を書いたつもりだったのですが、普段とあまり変わらない作風になってしまいました。うちのトレハンは本当にセリスのことが好きです。そんなトレハンが好きです!!きっとこのあたりは今年も変わらないかと思われ!!


そして、拍手下さった皆さま本当にありがとうございます♪プライベートで落ち込んでいたんですが元気が出ました~^^



最近の記事