スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10, 9, 8, ...

2013年03月13日 16:13

またも久しぶりの更新になってしまいました。本当は鋏の託宣の感想を早めに上げるつもりだったんですが、それもタイミングを逃し、ゴスツアーFOR FIVE も個人的千秋楽(最後の参加公演)が終了し、今は風邪を引いて寝込んでおります…orz インフルエンザではないんですが、喉をやられまして。今の仕事が割と喋らなければならない職場なので、つらいです。仕事に行けないのもつらいですけども。

喋らなければならないで思い出しましたが、しゃべる無謀編3、まだアニメイトに取りに行ってません;なかなか取りに行けないなー、と思っていたら特典CDの件が発覚したのですが、お店に発送されて置いてある分は取り替え等されていないでしょうね…ううんめんどくさいな(極度の面倒くさがり)まずアニメイトが遠いので、取りに行くにはまだ日にちがかかりそうな気がします…。

それから話題に出したので久々にゴスの話でも。今回のツアーも本当に楽しかったです。ひと昔前(TwitterなどのSNSが活性化する前)はブログやサイトでレポートを書くのが主流だったんですよね、よく皆さんあんなに覚えられるなあと関心したものです(今でもTwitter見ながら思ってますが)。レポートは無理かもしれませんが、日々やってるゴス落書きもアップできたらなーと思ってます。だって、ゴス関連の更新、かなり前で止まってますもんね…。それにしてもぽんさんは本当に描くのが難しい。昔の方がよく描けてたんじゃないかな…と思うとなんだか悲しいです。練習あるのみですね。

拍手ぱちぱち、ありがとうございます!



最近の記事


