女神未来読了しまして

2013年11月04日 03:37

はい!!次こそはブログに広告なんか出させないぞー間に合うかなー間に合った!!と思ったら既に11月に突入してました。すみません。あとサイト覗いてみたら6ヶ月以上更新の無いHPに置かれる広告まで出されてました。すみません。近日中になんとかします。

世間から遅れること約一週間、ようやく女神未来(上)を入手しました!で、今夜はゆっくり読もうと思っていたんですがその時すっかり日本シリーズのことを忘れてまして。見事楽天が優勝し(本当におめでとうございます!)その中継だのついったの流れだのを見て私も歓喜に震えてすっかり読書モードでは無くなってしまっておりました。このままおめでたいテンションでゴスペラーズにお手紙書こうかとも思ったのですが、それも結構な決意が要るもので…(まだ好きなアーティスト宛にお手紙書いたことが無いのです)まあ手紙はやめて、やっぱり本読むか!と読み始めて今に至ります。

感想はまた後ほど別ページにアップしたいと思っていますが、なんというか、新シリーズは読むのにすごい精神力を使っている気がします…。私、ホラーやサスペンスが結構苦手なので、人が あ そーれと言わんばかりに死んでしまうのが怖いようです。それが一番の理由かな…。もちろん誰かの死に様にぐっと来る事もありますけれど。でもだいたいはトラウマになりますね(笑)グレンラガンの8話とか未だに直視できませんし…。実は新シリーズは1冊1〜2回しか読めていないので、なるべく早く読み返しがしたいのですがやれば結構な負担になりそうですね(笑)。鋏とか…。まあ、頑張ります。

そして更新が無い中でも拍手を下さってありがとうございます…!少しでも応えられるように頑張りますね。ゴス関連の絵も描きたいなあ。あ、これ、いつも言ってますね…。



最近の記事