スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


や、やった~

2014年06月22日 00:45

更新できた~~~~~

というわけでアグ誕です。一時の気分でコンテンツ全消去したFFTが復活しました。ムスアグです。
話の大筋は前から考えてたんですが、ひとつの文章にするのは大変な難産というか、とにかく時間ばかりかかりました。やっぱり普段から活字を読んだり文章を書いたりしてないとダメですね…特に後者。イメージしたアクセサリーをどういう風に文章で書き表したらいいかが全く頭に浮かばなくて、語彙力無いなーとがっかりもしましたが、あまり詳細に書かずに読む方の好きなように想像を膨らませてもらいたい場面もあったので、まあ、良い:悪い=4:6くらいなんじゃないかなと思ってます…。書く上で私が考えていたのは、ネックレスに使われてるモチーフはヤドリギ、石は6月の誕生石を調べていただけたらと。6月22日の誕生石がサンストーンで石言葉が「輝き」だったので、ムッこれはムスタディオなのではなどと好き放題やってました。アグリアスさんお誕生日おめでとう!資料にと思って開いたPSPのデータ(これしか4章まで進んでない)はアグさん29歳だったよ!でもダンナはいるから婚期逃さないね安心だね!

それからMainに置いてるもののレイアウトを少し変更しました。あとその作業中に見つけたデータをオーフェンのあたりにいくつかアップしました。多分、以前上げてたけど気分で下げて、今回再アップするものもあると思うのでどれなのかは告知せずにおきます。昔から私はやたら改行したがるというか、改行で開いた行間で雰囲気を出そうとしたがる傾向がありました。ふいんき物書きみたいな…(それでふんいきが出るわけではないのであえてのこの表記)でも内心「いや改行しすぎやろ…」と思ってはいましたが(でも改行してた)。そういうふいんきに頼ってたところもあるので、すごく薄っぺらい文章な上に肉付けもし難いものも多数、あととても読み返す勇気がなくて改訂できなかったものも多数あるんですが、少しでもお楽しみいただければと思います。私にとってこういった創作活動は気の向くまま完全な自己満足でやるのがいいなと個人的には思っているんですが、同じキャラやカップリングがお好きな方に、目にして「このキャラ(カプ)好きな人、いるんだ…」と感じて貰えたら…というのが最近考えていることに近い気がします。同志だ!いいよね!という話をするのもとても楽しくて嬉しいですし。自分が作ったものをすぐ改訂したくなる性分なので同人誌は到底作れないなと思いますが、お話を考えたり文章に起こすのがやめられないのはこのせいなんだろうな…と思っています。



最近の記事


