拍手お返事

2014年06月24日 21:26

拍手ありがとうございますー!!続きからいただいたコメントへのお返事です。
あと、ついったのプロフィールに黙ってそっとサイトURL置いたのにそこからのアクセスが急増してすごくびっくりしてます…なんでバレるんだろう…wwでもお越しいただけるのは本当に嬉しいです!ありがとうございます!




>吉村ハイジ様
早速ご覧下さってありがとうございますー!!テンション上がりましたかヤッターww
まだ付き合ってないけど殺伐としてなくて、でも甘すぎないムスアグを目指しました。かわいいと言っていただけて嬉しいです…!お互い嘘は下手なら、アグリアスが焦りを隠すこともムスタディオが嫉妬心を抑えることも下手なんだろうなと思います。全体的にアグリアスさんからの矢印が強い感じがするのでムスタディオに心臓が止まるくらいの思いをさせたかったんですが、あんまりゴテゴテ書く場面ではないのでさらっと流しました。でも瞬時に色々渦巻く様子が伝わってよかったです…!
マラークは、簡単な構想を練ってる時は登場する予定はなかったんですが、アリシアとラヴィアン、ムスタディオとラムザ、アグリアス達の三組全てがただ駄弁ってる場面では華が無いというか書きにくいというか…wそれで、何か無いかなと考えたらラムムスがチェスをしていてマラークに交代して貰うという案がするするっと出てきました。マラーク頭脳戦も(も?)弱そうなので…wもちろん罰ゲームはムスタディオが受けます…^o^
こちらこそ読んでいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございました!



最近の記事