
--年--月--日 --:--


昨日の感想

2008年06月16日 16:54




萌 え 死 ん だ 。




いやいや年上の大人の男相手に萌えってなんだよって感じもしますが
普段「萌え」という単語をあまり使わない私がこう書きたいと思うぐらいやばかったです




萌え死にじゃないならキュン死に。



先輩かっこいーしかわいーし楽しそーだしやっぱり楽器うめーし
あーわたしやっぱりこの先輩のこと一生好きだと思いました




もちろん演奏会自体もすごく良かったですし演奏も上手でした。レベルが違う




もし職が決まって遠くに行くなら
先輩の吹く姿もあまり見られなくなると思うと寂しくて泣きそうです
今のうちにまた機会があればいくらでも見に行きたい








あとは、道のりがあんなに長くなければ…隣県なのに車で5時間ってなんだよ



最近の記事


