スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


!!!!!

2014年07月11日 23:32

ゴスペラーズのNEWシングル!出!ま!し!た!ね!!!!!
PVの前半が公開された時はぽんさんの前歯と楽しそうなユタカさんがものすごく印象的で、あーかわいい…かわいい…!と悶てましたが、CDを聴けば聴くほど5人ともか○いくて…こんな仲の良くて楽しそうで幸せな気持ちになれる曲を書いてくださってヒャダインさんありがとうございますありがとうございます…c/wもうっとりするような優しいラブソングで大好きです。こういう歌い方のてっちゃんは一段と好きだ…CMにも起用されてるので、30秒Ver.に出会えるよう頑張っております。

そしてMainも更新しました。ラムムスでムスアグな話。先日Twitter上でも公開したものです。いつものようにムスアグ妄想に勤しんでたらふと浮かんだので形にしてみるかーと書いてみました。が、ラムムスシーンで筆が乗らないことといったら………今までBLは書いたことがなく、読む側としてもギャグかプラトニックなものか、独特の距離感を持つ二人に対して「ん?ホモ?」とか「ホモかよwww」という具合に感じる程度にしか触れてこなかったので、絡むシーンに免疫が無く…。いや、そういうシーンも見たことはあるんですが私にはまだ早いなあと見るたびに感じているので、BLが書けるかどうかは一か八かだったんですが…まあ、結果はご覧の通りです…。簡単な構想をメモしておいて、後からそれに肉付けする形で書きましたが、思っていた以上に長く、思っていた以上になんだか薄っぺらい話になってしまいました…うーん、まだまだです。タイトルも、仮タイトルとしてラムムスアグの頭文字を取って「RMA」にしていたんですが、「そういえばこういう略称あったよね!?習ったはず!何とかして使えないかな!?」と思いましたがRNA(リボ核酸)の間違いでした。因みにRMAは返品保証・交換保証といった言葉の略称だそうです。シャレにならん。



最近の記事


