お、おめでとう…(小声)

2014年11月24日 22:06

あっという間に11月も下旬になってしまった…。今日はロック誕というのもあってかたくさんアクセスいただいてるんですが、今日に合わせて更新することができませんでしたー…何かやるのかな?と気にかけて下さった方がいらっしゃいましたらすみません…。

オタクっぽい割にあんまり漫画も買わなくて(盤持ちたい性格のせいか、レンタルも電子版も手を出さず)最近久し振りに購入した作品があるんですが、それもなかなか読めずにおります…そんな感じで絵も文も全然手が着けられませんでした。来月はゴスのデビュー20周年記念日がありますが、二次元の二次創作はFF6関係を優先したいと思います。
他にも上げられるものは一応あるんですが、やっぱりFF6も20周年なのもあって見に来てくださってる方が多いので、マイペース倉庫とはいえあまりに空気読まない振る舞いはしたくないなと…w あと今あるロクセリのほとんどが現在の自分の文章じゃないというか、あんまり納得しないままアップしてきた感じが強いのできちんと書きたいなと。もちろん加筆修正してもいいんですが、文体だけじゃなく話の内容にも違和感があると別問題なので…。そういう話って「文章が下手」という理由以上に直視できないんですよねホント!やってたことそのものが痛いみたいな!(同じような理由でしぶのムスアグは下ろしました…あれも何とかしたい)

拍手もたくさん頂いてまして、本当に有難うございます…!筆乗りが悪くて少し時間がかかるかもしれませんが、のんびりお待ちいただければ嬉しいです。



最近の記事