スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺が寝るまでが12月21日だ

2014年12月22日 01:03

そうですまだ21日です(震え声)

そんなわけでゴス20周年絵描きました。最後のゴス絵アップしたのが安岡さんご結婚のあたりだというのはわかってたので、何としても描かねばと思っていたんですが(その後のきたまやさんもその頃に描いた…かな…?)、カラーをアップしたのが2005年を最後に途切れてたという衝撃の事実が容赦なく私を襲いましたつらい
カラーに限らず、普段の絵を描く頻度が下がるとやっぱりイメージ通りに描けなくなりますね。描いてるうちにストレスが溜まってきてそれとは別にイメージ通りに描けなくてストレスが溜まって集中力が切れるという悪循環…。せっかくの特別な日に全部納得がいくものにならなかったし、Web用のサイズにすると潰れてしまう部分が多い(無料プランだと1MB超えのファイルがアップできない)のは残念ですが、描くことができて良かったです。ゴスペラーズデビュー20周年おめでとうございます!!今後は本番に備えてきちんと練習しておきたい所存…。

前の記事で書いてたロクセリについても、だいたい書き終わったので数日中にまた更新できると思います。年内の更新は多分それが最後になるかな…。あっ、あとまだオーフェン後日談買えてませんごめんなさい…早く読みたいです…。



最近の記事


