拍手お返事です

2015年04月01日 09:19

拍手ありがとうございマース!!
返信はいつも通り追記からどうぞ。





>前線さん

早速見に来て下さってありがとうございますー!そして有り難い感想を頂いて本当にありがとうございます…!
面会は、自宅へ戻った時には既に見合い相手を帰らせていた母上たっての希望というかゴリ押しで実現しました。母上がああ言わなかったらお互い気持ちを告げ合うことはしなかっただろうと思うと、ますます親公認オイシイですよね…へへ…。
今回アグリアスさんは片親設定で書きましたが、ムスタディオももしかしたら片親かもしれないと思うと個人的にグッと来るものがあります。母性/父性に欠けたふたりが、なぜかお互いにそれらしさに欠ける相手に惹かれてしまうのもなかなかのロマンがあると思うんですよねー。ゴーグに立ち寄った時に「あの子は母親が死んでから一度も泣いたことがなくてね」とか親父に漏らされてるといいです。

単なるひょうきん者ではない、わざと明るく振る舞うムスタディオであれば、ムスアグはお互いに「相手のことは好きだけど、好かれる自信が無い」が共通点な気がするんですよね。「きっと好きになっては貰えまい」という気持ちからくるすれ違いは、うっかり無限ループになりそうなところもありますが好きです。むしろ無限ループも好きです。普段の私を見てるとわかると思いますがw そこを何で打破するかを考えるのもムスアグの面白いところかなと。

でも一般的な(?)ムスタ像だと冗談半分で「俺のこと好きでしょ?」とも言いそうなんですが、あくまで冗談半分であって、あっさり否定されれば傷つくし肯定されても逆に「マジかよ…」と狼狽えてしまうし、顔を真っ赤にして否定されるときっと負傷して気絶するんだろうなぁ…。それもちょっといいですね…w

最後の一節もざっくり書いた時に思いついて入れたので、最終的に残すかどうかちょっと迷ってましたが、そう言って頂けるならよかったです…!PSP版に氏が関わってないとかそんなことを無視するとますます「普段あまり女らしいことしてない」からこそ、服装も言葉遣いも女としておかしくないか先に見てもらわないと不安ですよねー!!!!!ムスタが「俺に最初に見せて欲しかったのに」みたいなことをあまり言わなさそうな性格で良かったw

そうそう、よく考えたら他のツールだと文字数気にせずに書いてしまえるんですよね!ついった以外の方法でもお気軽に話しかけていただければ!嬉しいです!




最近の記事