お砂糖が足りません!

2008年06月25日 03:37

ラブーーーーーーい絵とかSSとか見たーーーい!





絵の構図が上手いこと思い付かないのも

文章がいまいちまとまらないのも

なんだか疲れてる日が続くのも



糖分が足りないからに違いない!!




ということにしよう!





でもなんとかして形にしたい課題に着手しようとスケッチブックに向かったところ
放置してた線画に色を塗ってしまいました。
おかしーなーー






ところでFF4ジアフタですが
キノコケータイとリスケータイで配信速度とか順番が違うんですね。
うちはリスなのでセオドア編とリディア編しかplayできないのが
普通だったようです。なーんだ。
明日ヤン編が配信されるんですけど、
リディア編のチャレンジダンジョン中盤以降進められてません…
すぐ全滅するんですが。。。リディアの防御力が低すぐる(涙)
もうちょっとLV上げした方がいいのかなぁ。

そしてやっぱりセシルがいとしくて4サイトさんを巡っては
ツッコミどころ満載な彼の言動にハートをわしづかみにされてます。
そういえばFF4のイラスト置いたことないですね私。今度頑張ってみようかな



最近の記事