スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


● 三連勤最終日でした

2008年07月17日 02:40

  明後日はまたバイトですがw
  その次は合奏でー
  その次は演奏会でー
  その次はまた三連勤……。


● 職探しの関係で久し振りに筆記試験(英語と数学)を受けたんですが
  高校入試レベルという噂を聞いてたのにどう見てもにセンターレベルでしたw
  式は思い付いたのに公式はすっかり忘れて断念したりも。
  やっぱり頭は使わないと鈍る。一生頭使って生きてたい。


● このまえバイト仲間で飲んでた時に
  る○剣の話になって(なぜかヲタク気が多いバイト先)
  私だけ読んだことなくて話についていけなかったので
  今度ジョ○ョを読みに満喫に行ったら○ろ剣も読もうと思います。
  1日中満喫引きこもり決定★
  あとテレビもちゃんと見なきゃなーと思って
  大好きなギャグマンガ日和もあることだし…とテレビをつけたら
  HOMOアニメをやっててなんだかドキドキです。こういうの見るの初めてww
  声優さんがよさげで見るのやめられない。。。

● そんなオタク気の多いバイト仲間の中で
  特にその気が強い子と一緒に下らない話や腹黒い話をするのがマイブームです。
  その子に今日「お酒をストローで飲んだらどんな感じなんですかねー」と言われたので
  明日も職探しで遠出するのに今試してます。が、よくわかりません。
  なんだかいろいろダメな人間です。


● 前から思ってたんですが
  サイトへのアクセスの際のキーワードで一番多いのが
  「風見鶏」なんですよねー
  同名のサイトが色々ある中で着いた先が本当にこのオタサイトでいいんですか??;
  どうなんですか!?


アグ誕からもうすぐ1ヶ月経つぞ自分



そういうわけで、今思いついたことつれづれでした。



最近の記事


