
--年--月--日 --:--


ついに!

2008年07月19日 15:32

出先で電車を待つ間、本屋にでも行こうと思ったら
構内でCDバーゲンをやってたので、買っちゃいました★
ちゃいこふすき456♪

今までちゃいこが好きだ好きだ言いながら
一番アツい(と思う)5番の音源さえ持ってなかったので。。。


収録がもう40年前のCDなので
演奏とか音質は妥協しなきゃいけないところがありますけど
まぁ本音を言うとどうしてもあのTpの音は妥協出来ないんですけど
ほかにもフィナーレ部の演奏のしかたとか結構不満もあるんですけど
(妥協できてないじゃん)
とりあえず音源が手元にあるのは嬉しいことです。
エンドレスで聴いてます♪♪



今日は個人的にイチオシの花火大会があるんですが
あいにく夜は練習です・・・・・
遠恋中の先輩方が来て2人で見に行くらしいので
どうかどうか晴れて欲しいな。



最近の記事


