せいけん3ソート

2008年07月24日 22:55

ブクマさせていただいている大尊敬サイトさまに
聖剣3ソートが登場したので簡易版をやらせて頂きました。

結果↓
-----------------------
1 リース
2 ホークアイ
3 シャルロット
4 アンジェラ
5 ケヴィン
5 デュラン
5 獣人王
8 フェアリー
8 フラミー
10 ヴァルダ
11 カール
11 ヒース
11 ブースカブー
14 イーグル
15 ジョスター
16 ニキータ
17 ステラ
17 美獣
19 ジェシカ
19 フレイムカーン
19 ベルガー
22 ロキ
23 英雄王
24 紅蓮の魔導師
25 光の司祭
26 ヴィクター
26 ミック
26 黒の貴公子
26 邪眼の伯爵
26 竜帝
31 エリオット
31 ルガー
31 死を喰らう男
34 ウェンディ
34 ホセ
-----------------------

・やっぱりリースホークシャルが好きらしい(パーティはやたらこのメンバー)
・男キャラ<おんなのこor女顔
・動物好き
・親子の誤解話好き
・自分の力を得たい系の欲望より人のために堕ちる設定が好き
・サブキャラの地位が低すぎる
・というかリースorホークを主人公にしすぎて印象に残りにくいキャラが低すぎる;


という分析結果が出ましたw


聖剣3、一時期はアイテムの名前と値段と効果まで覚えるほどのマニアっぷりで
今でもだいすきな作品ですが、
正直に申し上げますとわからない名前がちょこちょこ・・・汗
もう一回プレイしたいなぁ。
ていうかHOMやりたいなぁ。
HOMやらない限りは通常版~のバージョンをやらない方が
無難な気がします(笑)

DS欲しいって言ったら周りからはやたらPSPを勧められるんですが
別にDS欲しくてもいいじゃんかー。FF4DSもやりたいんだし。
でもPSP買って友達とモ○スターハンターをやりたい気持ちもありますがw


ともあれこのソートって、結構流行ってるものなんですね…知らなんだ。
聖剣3お好きな方は是非たじかさまのサイトでやってみてください♪



最近の記事