スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おた生活

2008年08月01日 02:30

大好きサイト様のイラストの影響と友人の薦めでぐれらがを見始めました。
今日4話まで見終わりました。
アニキだいすきです!カッコヨスvvv
声優さん調べるためにググったら8話のあらすじを知ってしまいました(…
きっとニアが出始めたらシモニアにハマるんだろうけど。でも今はカミナが好き。
男気には弱いです。あと小西ボイスだし…

あとそろそろエヴァを見たいと思ってます…
バイト飲みの話についていけないのはいやだw







心境書留















例のあの人に関しては、強い憧れを持っているのではないかと思い始めました。
先日、彼のふるさとに職探しで行ったとき
あー、社会人になってもあのひとと本音語りながら飲みたいなって思って。
きっとわたしはあの人と友達になりたいのだろう。

そう思って、新しい感情へと進もうと思っていたら…前途多難;;
ううーむ。



最近の記事


