
--年--月--日 --:--


cm

2008年08月18日 16:29




すっっっっっっごくセンチメンタルな気分




昨日は気になるアヤツとご飯に行ったり
友達と語り明かしたり
べつに悪いことはなにもなかったんだけど
突然センチの神様が降臨してきました。
今日はバイト新入りの初教育日だってのに。担当あたしなのに。
でもがんばろう。今日は大好きな社員さんはお休みだけど
家でひとりでいるのはなんだかいやなので、
早めにバイト先に行ってご飯食べてゆっくりすることにします。





そんなセンチメンタルな気分ではありますが
明日はいよいよごすぺらず@福岡。
ひさびさの5人!!早く会いたいです。

もし会場でお声を掛けてくださる方がいらっしゃいましたら
1階27列目らへんでびらびらしたTシャツを着ている女に
『uo』という名称で話し掛けてみてください。
(同行する友人にはサイトのことや風水というHNは秘密にしてるのですごめんなさい。
 uoはあだなです)
さあ!オラなんだかすっげぇわくわくしてっぞ!
でもせんちめんただよ!



最近の記事


