8月もあと僅か

2008年08月27日 13:39

朝晩の涼しさや雨の降り方、虫の声が
すぐそこにある秋の気配を感じさせます。
気が付けば夏が終わっていく、
この切ない時期になっているというのに
8月最後の週もバイト三昧です。別にいいけどさ…

先週末に謎の0泊2日岡山の旅をし、
バイトをし、先輩と飲み、まだ水曜だというのに体力がもうありません;
年か…年なのか…。
お酒の嗜好もすっかり変わってしまって
最近はもうカクテルとか缶チューハイがほとんど飲めなくなりました。甘いの無理。
おっさん化していく自分に危機感。but 諦めモードです。



月曜日、試験のために休みを取ってた部活仲間と
久し振りに一緒にバイトに入ってゆっくり語り合いました。
しばらく恋愛の話もしてなかったので
1年前彼女が体験したあまりにも切なすぎる話を聞いて2人でしょんぼり(笑)
男の友情と優しさは時として残酷です。

今は彼がいて、相手にすごく救われてるみたいで
(というか2人のやりとりがアホすぎて笑える。そして萌える)
あったかい気持ちになりました。
かーわいいなぁ。幸せになって欲しいものです。



最近の記事