あああああ

2008年08月31日 23:20

RPGの主人公の名前じゃないです。
またやってしまいました記憶喪失。

先輩と3人でお店で軽く飲んで、うちで友人2人を加えて二次会をしたんですが
翌日起きたらテーブルの上には適当に片付けて費用を清算した跡が。しかし覚えがない。
もしかしてわたし途中で寝た!?家主のくせに!
あぁあんなに調子に乗って飲むんじゃなかったと
二日酔いで右手を痙攣させながらバイトに行くと昨日のメンバーが来店。
ごめん私ゆうべ途中で寝たよね!?って聞いたら「最後まで起きてたよ」と返答が。

しかも途中で寝たのは私じゃなく男2人で、
残った女3人でだらだら喋って私はきちんと見送りまでしたそうです。えっ全然記憶ない(汗)
きっと週5出勤+週4飲み(数字の矛盾は気にしない)が祟ったに違いない。胃痛がします。
もうしばらくは飲むまいと誓った夏の終わりのちょっとだけ(嘘、かなり)ルーズな1日でした。



最近の記事