ときにはこんな話も

2008年04月14日 03:08

元々オタクサイトなんだからたまにはそういう話もしなきゃと思い
数日前に日記を書いたものの、エラー?で投稿されてなくて意気消沈。
気分も少し上がったところで簡潔に何を書いたかと言いますと
友人(※カタギ)がカラオケで突然アク●リオンを入れて
映像のキレイさにちょっと見たくなっちゃったりとか
そのあとゲーセンで太鼓の達人をやったときに
その友人(※カタギ)がネタがないからとアクエ●オンをやりだして
ベストスコア更新しちゃったりとかなんかそんな話でした。


あ、あと最近のブームが聖剣3のホークリ漁りだという話。


やっぱり古い作品の二次創作サイトってなかなか増えないから
行くところが限られてしまうので、
ロクセリの次に手を出し始めたのがホークリ。

手を出し始めたというより原点に立ち返りつつある感じですが。

リアルタイムでハマってたときはしょーがくせーだったし
当時は考えもしなかった2人の心の動きを書いた作品にゾクゾクします(きもい)
しばらくやめられそうにありません。




どうでもいい身の上話



最近また体調がよろしくなくて苦しいです;




病院行ってもなんか先生と意見が合わなくてしばらくストップしてたんですが…

早く病院行きてー。



最近の記事