スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FF4ジアフタ@リスケータイ

2008年09月05日 03:35

リスケータイで配信されてる話は一通りやり終えてます。
という訳でさっきポロム編のメインを終えました。
ネタバレ防止にいろいろ言いたいことは追記に置いておきます。ロクな内容じゃないですがw



ここからジアフタについて。







ええと、ポロム編終わってまず叫びたいんですが
カインさんは大丈夫なんですか?頭。
すいません私いろんなサイトさんの影響でカインはギャクキャラだと思ってます。
しかしおかしいよこの人。大変失礼とはわかっていながらツッ込まずにはいられません。

リディア・パロム・エッジ各編のつながりや
新たに明らかになった人間関係
(パロムとルカとレオノーラとかポロムとラパンとか)、
なによりポロムがかわいくてかわいくて
カイポロにこっそり興味湧いてきたり
いやそれよりやっぱりポロムかわいいわぁときゅんきゅんしてきた想いが
カインさんの言動のおかしさに全て吹き飛ばされました。
お前白魔導士って単語に反応しすぎ!
本当はバロン大好きって認めんの早すぎ!
一度にいろんなもの失ったポロムの目の前で
あんなおかしいこと言ってて若干うざいです(笑)

あぁ、それにしてもセシル今なにしてんだろうな~
早くセシルに会いたいです。ていうかセオドア編やり直そうかな。



最近の記事


