こーしんしました

2008年09月07日 21:56

展示部屋の名前を「picture」から「main」に変えて、
FF6の小話をアップしました。ロクセリです。

昨夜どーにも眠れなかったので
考えつくまま携帯でピコピコ打って
パソコンに送信&更新作業。ああ、世の中って便利ですね。

タイトルと本文がいまいち噛み合ってないような気もしますが
スピッツの「俺のすべて」がイメージソングなので。
それよりも最後の岩男にはもっと強引さが欲しかったのに
そうするとセリフが「でもそんなの関係ねぇ」になりかねなかったことが
この小話の最大の問題だと思ってます。


あと全然関係ないんですが口内炎が出来ましたすごく痛いです
しょっぱいもの食べたらとか笑ったらとかじゃなくて
生きてるだけで痛いんですがどうしたらいいですか
楽器も吹けないじゃないかーーーーー



最近の記事