
--年--月--日 --:--


うちを何だと思ってやがる!

2008年09月13日 18:06

昨日、我が家で今季初の鍋会を開きました。
最初は学生2人+社会人2人から始まり
1時間ごとにメンバーが増えていくというグダグダスケジュール。
先輩2人は仕事あがりだし車で1時間かけて来てくれたので
「あーいいですよお客さんなんだしゆっくりしてください!」って言ってたら
人ん家にいるとは思えないほどのゴロゴロくつろぎっぷりwウケたww

ハ●カミで最近デート企画がないのは
「独り身のMさんへの配慮」という結論に至ったり
(1人を除いて全員独り身だったけどw)
ニュース見て農●省の人らにケチつけまっくたり
野球番組見てホ●クスの不調に涙したり
そのほかいっぱいバカやって楽しかったです。
呼んでないはずの人は来るし… 敢えて呼ばなかったのに…いいけど
オタク2人と本気でグレンラガンについて語り合ってしまい
若干引かれた気もするけどまぁいいやw
あー疲れがぶっとんだ。やっぱり大好きな人たちといると癒されます涙涙涙


で ひさしぶりにバイトもないので楽器吹こうかなと思ったらこの悪天候。
うんざりーだけど絵でも描きながら力いっぱいごろごろするかなーー。
アップ出来るようなものが描きたいです。特に5人組。
この前描いたら別人過ぎて泣けた。



最近の記事


