実家から帰還しました

2008年09月24日 03:48

体調が思わしくないことでウジウジしたい気持ちもありますが
書いてもしょーがないのでオタクらしい話でも書こうと思います。


FF4ジアフタ。
ギルバート編クリアしてしまって暇~と思ってたんですが
バンド技探しをやってないことに気付いて
今までの章を一通りさらってみました。
エッジ編をやってて更に気付いたんですが
レベルが 低 す ぎ る !!!!!!!!
そりゃチャレンジダンジョン1回目の戦闘で全滅もするよ。当たり前じゃ
そしてストーリーがあまりにうろ覚えだったので
セオドア編からまたやってみたり。
早くリスケータイでもキノコケータイと同じとこまでやりたいな。
カイン編と民編、気になってしょーがないです。


オーフェン。
実はこっそり先生の連載をメモ帳にコピペして
あいつそいつこいつを人名に置き換えて読んでるんですが
ど――――しても思い出せない人が何人か…。
黒い人とおっさん(※愛情からくる表現)の会話がちゃんと埋まりません。
でも黒い人大好きだからなんかいいや満足★みたいな気分になる
自分のオーフェン偏愛フィルターにも困ったもんです。



HP。
最近あまり更新できてませんが、、、
トップに置いてるアンケートに協力してくださってる方々、どうもありがとうございます―!
おかげさまでかなりのご意見をいただいております。
あとアクセス解析で検索ワードとかリンク元もちょこちょこチェックしてるんですが
ご期待にそえられるようがんばります。
気長にお待ちくださいませ。



最近の記事