スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い

2008年09月26日 23:52

昨日まであんなに蒸し暑かったのに
昼間でも太陽の光が当たってないと寒かった今日。
雷が鳴ると夏が終わると言いますが
まさにこれだなと思いました。初めて思ったけど。

昨日は久しぶりにカラオケに行きました。ひとりで。
人と行くのも楽しいけど
やっぱりひとりだと何でも歌えて良い!練習したい曲やら歌いきる自信が全くない曲やら
PV見たいだけの曲やらごすぺらつやらさんざん入れました。
金欠のためにショートフリータイムにしたんですが
3時間では短かったようです ←

そして夕方から謎の腰痛と楽器のへたくそさに悩まされ
がっかりしながら床に就きました


今日は久しぶりに学校に行って先生といろいろお話しして
やっぱりもう少し頑張ろうと思いました。職探し。
最近も散々悩まされて
縁ってなによ熱意があってもどうしてそれが認められないのとかスレてましたが
先輩や先生と話してちょっと落ち着きました。
信じてないわけじゃないけど、
縁っていうのはプラス方向に物事を考えるときはとても良いものだけど
時には全てを片付けてしまう狡い言葉だと今は感じてます。

でもよくよく考えてみると、もう少し頑張ろうとは言いながら
元々納得いくまでやらないと気が済まない性分なんだった



そして何を思ったか
発表準備に追われる友人に差し入れをしに見知らぬ研究室へ突撃して
友人にきゅんきゅんした
その帰り。

自転車に乗ろうとしたらちみっこい子猫がてけてけやって来て
勝手にひざの上に乗って丸まったじゃありませんか




ち ょ う も え た (*´д`)




友人への胸きゅんは一気にぶっ飛びました




そして久しぶりのバイトに出て何かいろいろやらかして
妙な充実感を得ながら今に至ります



それにしても寒いです。
冷え性がつらい。



最近の記事


